2012年11月30日

わぁ、明日は12月じゃないですかぁ


タイトルとは全く関係ないけど、
『ルミルちゃんの今日の大まかな一日日記』を書きまーす。
ちなみに、「()」内が日記っぽいのでーす。

4時間目が午後の授業になっていますが、
ルミルちゃんの世界ということで気にしないで下さい。(>∀<)キャハー

 6時   Zz…Zz…
 7時  起床〜支度(実際起きたのは7時40分)
 8時  支度〜登校(8時30分学校到着で微妙に遅刻)
 9時  1時間目・理科(朝からお腹がぐぅぐぅ←朝食の食べすぎが原因)
10時  2時間目・算数(算数なのでいつもどおり爆睡)
11時  3時間目・国語(宿題忘れて今日の宿題2倍!ぎゃぁぁぁぁ)
12時  給食〜昼休み(昼休みはドッジボールで遊びました♪)
13時  4時間目・社会(社会も眠いんだよね、とレレちゃんに愚痴を聞かせる)
14時  5時間目・英語(起きてはいたけどずっと現実逃避してました。)
15時  下校(足を滑らせすってんころりん!頭を軽く打ったけど大丈夫だよ☆)
16時  レレちゃんと遊ぶ(鬼ごっこをしたけど、やっぱり負けたぁぁ〜悔しいっ)
17時  だらだらと宿題(国語の宿題量が物凄いので必死に頑張りました)
18時  夕食(夕食はステーキとケーキ!なんて妄想してたら怒られちゃった・・・)
19時  色々(文字通り色々。お風呂とかー歯磨きとかーうふふふふ)
20時  だらだらと時間の浪費(ずーっとテレビの前に寝そべってました)
21時  忘れてた宿題をやる(だって忘れてたんだもん。誰だって忘れることはあるもん。)
22時  ルミル:「ママ〜録画してある番組見てもいい?」 ママ:「寝 な さ い っ (怒)」
23時  ルミル:「パパ〜遊ぼうよ〜」 パパ:「いいよ!」 ママ:「ジロッ」 パパ:「・・・ごめんなさい」
24時  眠いのを我慢して起きてます(あぁ〜もう明日か〜やれやれ)
 1時  ルミル:「パパ、ママ〜おやすみなさーい」 パパ・ママ「Zz…Zz…」
 2時  Zz…Zz…


posted by ルミルちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇な日✿日記

2012年11月29日

暇暇日記!(*´∇`*)


うん、その、まぁタイトルは気にしないでね。
別に暇な訳じゃないんだぁ〜(笑)
だってもうこんな時間なんだもーん。きゃぁ!

・・・ってことで、今日もだらだらいきまーす。
でも、だらだらするのも何かやだなー。
じゃあ川柳ひとつ。

 眠たいな カエルの冬眠 羨ましい

・・・・・・意味不明でも気にしなーい!!!
本当に眠いので皆さんおやすみなさーい(*´∇`*)


posted by ルミルちゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇な日✿日記

2012年11月28日

金属ヤスリご注意!


昨日に続き、痛いと叫ぶ日記です。(え?)

それで、今日は技術科の時間に金属ヤスリを使ったんだけど、
木材を削っている途中で何回も手にどす!って落としちゃったの。
その何回かが、たまたま強い力で削ってた時に落ちて、
手にちょっとだけ傷がついちゃった!キャアアアアアァァァァァァァァァ!!!

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!

まぁ、昨日のコンパスの時よりは全然痛くないんだけどね。あははははぁ。
ていうかそんなに強い力で削んないで、後は落とさなければ
いい話なんだから、そこを気を付ければ大丈夫だよ〜♪♪♪

posted by ルミルちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2012年11月27日

コンパスご注意!


今日は、数学で図形を描く問題が出たから、コンパスを使ったよ〜。
図形を描くところまではいいんだけど、でも・・・・・・。

針を指に刺しちゃたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!

まぁ、軽くプスッといっただけだから、全然大丈夫なんだけどね。あははははぁ。
これからは気を付けないとだね・・・。
だけど、コンパスってやっぱり怖いそして痛い(>▲<)キャァァァァー


posted by ルミルちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2012年11月26日

こたつでぬくぬく俳句


  今日は、こたつ俳句を書きま〜す。

 ルミルちゃん こたつでぬくぬく 出られない
 こたつはね 入ると出れない 怖い物
 

  少ない気がするけどまぁいっか〜。
  それじゃ皆さんさようなら〜(‐∀‐)

posted by ルミルちゃん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇な日✿日記