2012年12月31日

大晦日だじょん!!!


今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの家に来たよ!
初日からいっぱい食べちゃった☆(笑)


でも、遊んでないで宿題をちゃんとやらないと
大変なことになるので頑張ろーと思いまーす♪


あ、今日って大晦日なんだー!!!!!!
  では皆さん、良いお年をっ!!!


posted by ルミルちゃん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月30日

今年ももうすぐ終わりだーん


うぎゃ、そういえばっ!!!
明後日はもう2013年〜〜〜!!??

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ???

・・・久しぶりに発狂してしまいました。

でもそっか、もう今年も終わりか〜・・・・・・。
ん〜・・・なんか今年は疲れたなー・・・・・・。


・・・・・・あれ、今年って何年だっけ?(汗)


posted by ルミルちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | びっくり

2012年12月29日

手が疲れちゃったですよぉ(ぶーぶー)


今日は、ほぼ一日中家でお勉強(宿題)したよ〜。

ずっと漢字をやってたから、すごく疲れた〜。
でも、7ページ(1ページ330マス)も進んだよ♪

明後日はおじいちゃんとおばあちゃんの家に行くから、
それまでにある程度やっておきたいな☆★☆

posted by ルミルちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2012年12月28日

第三回冬期講習(ウフフフフ)


今日は、冬期講習の第3回目だったよ〜。
数学は、いつもどおり小テストとテキスト
だったんだけど、なぜか昨日よりも解けた!!!

何でかな?3日間やった成果が出てきたの!?わーい!
でもそれだったら、あともう3日間(後半)
あるからもっと成果が出ちゃうね♪

あ゛ぁ〜 お正月は塾の宿題と学校の宿題で忙しいなぁ〜・・・。
posted by ルミルちゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2012年12月27日

第二回冬期講習(キラーン)


今日は、冬期講習の第2回目だったよ〜。
昨日と同じで、国語・数学・英語をやったんだけど、
やっぱり数学がちょっと難しかったかな〜。

でも、英語はいつもより良い発音が出来たし、
そこら辺はけっこう良かったよ♪♪♪

明日で前半は終了! 頑張りたいな☆
posted by ルミルちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強