2013年01月31日

ネコかわいーいーいー♡


昨日、部活から帰る時にいいことがあったよ!

なんと、ネコを2匹見つけたのだー☆
2匹一緒に行動してて、かわいかった♡

んー。やっぱりネコかわいーなー(´ω`*)

そういえば、今日で1月終わりなんだね!キャー

posted by ルミルちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年01月30日

☆もうすぐ記事数500到達☆



さっき気付いたけど。。。
もうすぐ、記事数が500だよ!!!

数えてみたら、今日の分を抜いてあと11日だったよ!

500って、何かすごくない!?
続けてきて良かったって気がするかも〜。

 わぁ〜。
記事数500、楽しみだなぁ〜\(*>ω< *)✩✩✩

posted by ルミルちゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年01月29日

ドッジボールの恐怖!!!


今日は、体育でドッジボールをやったよ!

一回戦目は勝って、二回戦目。
私は内野で、いつも通りボールは取らないで
ずっと逃げてたんだけど・・・・・・。

何故か、いつの間にか
私のチーム、私しか残ってなかった!!!

(それに気が付いた時の私の反応→『!!!???』)

で、軽くパニックになっちゃった・・・・・・。
ドッジボールで一人残ったことは無いんだもん・・・。

相手のチームも残り一人だったんだけど、
その子は強い子だったから、負けちゃった・・・・・・(泣)

だって、仕方ないもん。私弱いんだもん。(←言い訳)

とにかく、ある意味これまでで一番
地獄なドッジボールだったかも〜。あはは。

ちなみに、使ったボールは三個だよ!
  全部避け切れる訳ない!(笑)

posted by ルミルちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年01月28日

雪って雪って〜凍って凍って〜・・・


今日は(昨日かも)、少しだけ雪が降ったよ〜。

降ったのはいいんだけど、朝にはもう
凍っちゃってて、登校中に滑って転んじゃった・・・。

転んじゃったって言っても、まぁそこまでじゃないけど。

でも、制服でスカートだから、やっぱり痛かったよ(泣)

凍らなきゃ、別に雪はいいんだけどなー・・・・・・。


posted by ルミルちゃん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月27日

どろどろクレープ


今日は、パパと一緒に買い物に行ったよ。
私の買い物の後、二人でクレープとアイスを
食べたんだけど、クレープはすぐ溶けて、
どろどろになっちゃった・・・。


次食べる時があったら、その時は溶けないうちに食べたいな。

posted by ルミルちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記