2013年02月28日

ねーむーいーよーあ゛ー


うぁぁぁぁ眠い!
とにかく眠い!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
(夜になるとテンション高くなります)

うん、だってもうこんな時間だもんね。
最近ずっとテスト勉強とかで寝るの遅かったし。

かと言って、テスト勉強終わってからも早く寝てないです。

それでも身長伸びるんだから、なんかすごいよね。

これで早く寝たら、もっと身長伸びるのかなって話でした。あは。


posted by ルミルちゃん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふにゃふにゃ

2013年02月27日

テスト終了!ツカレタツカレタ!


今日でテストが終わったよ!
(本当に)

理科とか数学はボロボロだったけど、
英語と社会はなんか自信ある!
あ、国語も微妙に。

英語と国語のテストは明日返されるから楽しみだなぁ〜♪

posted by ルミルちゃん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年02月26日

テスト終わって…えっと…


やった〜!
今日でテストは全部終わったよ!
終わったよ!終わったよ。終わったよ・・・・・・

うん、終わってません(ニコッ)
別の意味では終わってるけどね。

今日の時点で英語、国語、数学、社会、音楽、技術家庭
が終わってるから、残りは理科と保健体育と美術!

美術は今回が初めてのテストだよ!
学年末だから、全教科。。。

まぁ、重要な教科みたいなの(英・数・国)は
終わったし、少しは気楽かな〜^^

posted by ルミルちゃん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年02月25日

簡単過ぎる川柳&俳句


今日も簡単!

 まだ寒い 凍った地面に ご注意を
 明日はね 英語のテスト ドキドキドキ

おぉやぁすぅみぃなぁさぁいぃ!

posted by ルミルちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇な日✿日記

2013年02月24日

テステステステス、テスト川柳!


勉強しなきゃなので、簡単にします!

 ルミルちゃん テスト前日 わぁ大変
 暗記系 覚えられない どうしよう

以上、テスト川柳でしたー。

posted by ルミルちゃん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇な日✿日記