2013年03月31日

空気読まない天気さん


今日は、嫌な天気だったよ・・・。
雨降ってるし、おまけに寒いっていうね・・・・・・。

そのせいでお花見ができなかったよぉぉぉぉ(号泣)
ずっと楽しみにしてたのにぃぃぃぃあぁぁぁぁ〜

あーぁ・・・桜が散っちゃう・・・・・・。


posted by ルミルちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

てるてる坊主作ろっかな〜


突然だけど・・・
今、すごく残念な気持ちだよ・・・。
天気予報で、明日は雨だって・・・。
桜が散るよぉぉぉぉ(泣)

明日はお花見の予定なのに・・・・・・。
雨降らないといいなー。

posted by ルミルちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月29日

お別れ会は微妙に残念


今日は、バドミントン部の3年生のお別れ会があったよ〜。
すごく楽しかったんだけど、会えるのは
多分今日で最後だろうから寂しいな・・・。

それにしても、お別れ会中にしゃっくりが出るなんて・・・・・・。
恥ずかしすぎるよ・・・・・・(泣)
それが残念だった〜・・・。


posted by ルミルちゃん at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | クラブ活動☆

2013年03月28日

応援頑張ろう!


今日も大会だったよ〜。
私は試合はしなかったんだけど・・・・・・
他の子の応援で疲れた〜。。。

でも、応援って楽しい!!!
・・・なんとなーくだけどね。

以上、文章になってない日記でした〜。


posted by ルミルちゃん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン

2013年03月27日

大会


今日は大会があったよ〜。
当たったのは一年生だけだけど、強い子が多かった。

結果は置いといて・・・
自分の今の実力を知ることが出来たいい試合だったと思うよ。

posted by ルミルちゃん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン