2013年04月30日

数学って楽しいの?え?


今日は数学の授業があったよ〜!

前にも書いたかもしれないけど、最近数学がよく解る!!!
今簡単なところだからだろうけど、解けるって嬉すぃ〜っ(≧▽≦)!

・・・今思ったけど、(≧▽≦)の≧と≦って数学の記号なんだよね・・・・・・。


posted by ルミルちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年04月29日

遊びに行ったよーん!


今日は、部活の友達と遊んだよー!

一緒に文房具屋などを見て回ったりして、
すっごく楽しかった(*´▽`*)!!!

友達と遊ぶのは久しぶりだったけど、
やっぱりこういうのは楽しいなーって思った!

今日は二人で言ったけど、次はみんなで行けるといいな♪

posted by ルミルちゃん at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年04月28日

もうすぐ記事数600!


もうすぐ記事数600だよ!
こう見ると、ずいぶん頑張ったよね〜自分。

一日も休まずに続けてきた訳じゃないけど、すごい方だと思う〜(笑)

これからも頑張りたいなー。

posted by ルミルちゃん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月27日

楽しかった♪お散歩ぽぽぽん


今日は、パパとお散歩したよ!

二人でお昼を食べたり歩いたりしながら
たくさん話して、すごく楽しかった〜(*´▽`*)

最近はバドミントンがあってあんまり時間がないけど、
やっぱりこういうのもいいなーって思ったよ♪♪♪

posted by ルミルちゃん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年04月26日

喜びの叫び〜


今日は金曜日だね!
そして、あしたからゴールデンウィークっ!!!
3連休だぁぁぁぁっ!!!わーいわーいわーいっ!!!

土曜日と月曜日はバドミントンない!やったーっ!

きょうは「!」と「っ」が多いけど気にしないでねっ!!!

posted by ルミルちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪