2013年05月31日

5月もEND!


今日で5月も終わりだね!

5月も色々と忙しくて疲れたぁぁ!!!
特に、体育祭の練習とか・・・・・・。

ていうか、明日は体育祭だぎゃー!!!???
あぁもう何かやだぁ・・・・・・(泣)


Nextは6月緑ハート なんか嬉しいよ☆(梅雨は別)

posted by ルミルちゃん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年05月30日

水溜まりばしゃばしゃばしゃ


今日は、部活の練習が大変だったよ〜。

外練習だったんだけど、雨が降った後だったから
水溜まりがあっちこっちにできてた・・・・・・。

だから、ランニングの時とかは水溜まりを
避けなきゃいけなかったから余計に疲れたよぉ(泣)

やっぱり梅雨の時期ってやだぁ・・・。

posted by ルミルちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | びっくり

2013年05月29日

梅雨はイヤー!な体育祭予行


今日は体育祭の予行があったよ!

天気予報では雨が降るって言ってたから
心配だったんだけど、何とか大丈夫だった〜☆

それにしても、蒸し暑いのって本当にやだ!!!
梅雨の期間が不安だよぉぅ(ノД`)・゜・。

体育祭本番も雨が降らないといいけどなぁ……。


posted by ルミルちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年05月28日

記事数600到達☆


やったー!

今日でついに記事数600!!!
600日分の日記かー・・・。
なんかすごーい☆

この調子で700目指すよっ(^_-)-☆

posted by ルミルちゃん at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年05月27日

アイスについて語っちゃう


今日はアイスについて語ろうと思いまーす!

まず・・・アイスは、沢山の味や種類があるところがいいよね〜。
私は、バニラやチョコ、抹茶が特に好きだよハート

それと、暑い日に食べると本当に美味しいよねー!!
冷たいし美味しいから、もう何個でも食べられちゃう☆(お腹壊すぞ)

他には、賞味期限や消費期限が無いのも嬉しい(≧▽≦)
まぁ、期限があっても絶対その前に食べちゃうけどね。

アイスはかき氷と違って溶けても結構美味しいし、すごく大好きだよっハート(トランプ)

posted by ルミルちゃん at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記