2013年06月30日

梅酒うめー

2013_0630.jpg

私のおじさんからもらった梅酒が飲み頃になったよ!

さっそく飲んでみたけど、すごく美味しかった(≧▽≦)
え?もちろん酔ってないよ?
すごく薄めて飲んだからね(´・ω・`)

おじさん、ありがとうございましたー!!!
容器のデザインも素敵でした!!!

美味しい梅を作ってくれた、
おじいちゃん・おばあちゃんもありがとうございました〜(´ω`*)


posted by ルミルちゃん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月29日

学校公開とか


今日は土曜日だけど、学校公開があったから学校に行ったよー!

1時間目は体育で、バレーボールをやったんだけど、
試合でサーブがたくさん成功したから嬉しかった!(*´▽`*)

いよいよ来週から水泳が始まるから、なんかドキドキする〜!

posted by ルミルちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年06月28日

保健体育


今日は、保健体育でバドミントンと卓球をやったよ!

バドミントンは、みんなに「すごい」って言ってもらえて嬉しかった(´ω`*)
卓球は、色々あってもはや卓球になってなかったけど、すごく楽しかったハート

卓球もまたやりたいよ〜(*´▽`*)

posted by ルミルちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年06月27日

カラオケ行ったよん(*´▽`*)


今日は、またパパと一緒にカラオケに行ったよ!

もちろん歌の練習でーす(・´з`・)
今回は前回よりもテストの歌の練習をたくさんしたよ〜。

だって、歌のテスト明日なんだもーん!!!

ちなみに、テストの曲は合唱曲の「COSMOS」だよ(*´▽`*)
良い曲だけど、難しい(*´▽`*;;)

posted by ルミルちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月26日

英語小テスト(・´з`・)


今日は英語の小テストがあったよ!

勉強あんまりしてなかったけど、出来たよ〜(・´з`・)
まぁ、出るところは分かってたし(・´з`・)(・´з`・)
満点だと良いなぁ〜(・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)

以上、(・´з`・)が大量発生しちゃった日記でした(´゚д゚`)


posted by ルミルちゃん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校での出来事