2013年07月30日

海に行ってきたよ!(≧▽≦)

日曜日から月曜日の2日間で友達の家族と一緒に海に行ってきたよ!
海に行くのは2年ぶりで、前からすごく楽しみにしてたんだ。
今回は友達と一緒に遊べて本当に楽しかったよ♡

友達のお母さんがキャーキャー言いながらなまこをつかまえてたよ。
スゴ~イ!! 私が小1の頃、初めて見た時に靴下と間違えた真っ黒なの・・・。
気持ち悪かったよ~。

rumiru_2013_0730-1.jpg

2日目は雨が降っちゃったから海には行けなくて残念だった・・・。

でも、ホテルのチェックアウトまでみんなで卓球で盛り上がれたし、
その他にも沢山いい思い出が作れたにゃ〜(*´▽`*)ミャー

あと、昨日食べたお昼ご飯はすごく美味しかったよ!(´ω`*)

rumiru_2013_0730-2.jpg

勉強頑張って、また来年も連れてってもらえるといいな★☆
posted by ルミルちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年07月23日

ごうごう豪雨


今日の夕方は、すごい豪雨だった〜!

なぜか空は晴れてたけど・・・(゜Д゜)
一種のお天気雨に見えました(・ω・)

明日は一日中雨らしいから
やだぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっ!!!
posted by ルミルちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | びっくり

2013年07月22日

夏休みだじょん


最近宿題で忙しくてブログ書けないです(;´Д`)キャー
むむむぅ(´゚д゚`)

そういえば、一昨日から夏休みでーす!
いつもならすごい喜んでる所だけど、
今年の夏休みはほとんどが勉強と部活で潰れそうだからねー・・・。

ていうか、宿題多過ぎだよ・・・・・・うぎゃぁん
でも、少なくとも8月の前半には終わらせないと(´・ω・`)ムムゥー

posted by ルミルちゃん at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月18日

教室の大掃除


最近毎日暑いね〜・・・・・・。

今日は、明日で1学期が終わりだから
6時間目をまるまる使って大掃除をやったよ!

教室の床や黒板を拭く当番だったからけっこう疲れた!!!
でも、黒板をきれいにするのは楽しかったよ(*´▽`*)

ていうか、色んな所に何年か前に書かれたらしい落書きが・・・('Д')!


posted by ルミルちゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年07月17日

記事数650だよっ!(・ω・)ノ


今日のこの日記で、記事数650到達だよぅぅぅ!!!

やったぁ〜!(・´з`・)
やったぁ〜!!(*´▽`*)
やったぁ〜!!!(≧▽≦)

まぁね〜600と700とかの間でそんなに喜ぶのもどうかと思うけど(´・ω・`)

とりあえず嬉しいよ♪♪♪
この分だと、2周年までに記事数700行けそうだなぁ〜ハート(トランプ)


posted by ルミルちゃん at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪