2013年08月30日

2学期START(^_-)-☆


昨日から2学期が始まったよー!!

それで、今日は早速英語と数学のテストがあったんだけど、
英語はともかくとして数学がうわーっていう結果に…。
連立方程式?そんなの知らないよ!(※知ってます)

夏休み明けテストの結果は置いといて、
2学期は真面目に勉強頑張りたいでーす!

……え?今まで真面目にやってなかった訳じゃないからね!!??

posted by ルミルちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年08月22日

4コマまんがちゃん


今日は、ルミルちゃんの4コマ漫画を描いたよ!!!
ママのお手伝いネタでーす(*´∇`*)

rumiru_2013_0822.jpg

クリックすると大きな画像で見られると思いまーす☆


posted by ルミルちゃん at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ♡カエル♡

2013年08月17日

スポーツショップに行ったよ☆ミ


今日は、ラケットバッグとバドミントンシューズを買うために、
パパにスポーツショップに連れて行ってもらったよ!

ラケットバッグは、たくさん種類があってけっこう迷ったんだけど、
ちょっと奮発して少し高いけどデザインが良い方を選びました(´ω`*)
白いから汚れ易いけど、大事に使えば問題無し!!
え?奮発したって、もちろん自分のお金で買ったからだからね・・・??

それで、バドミントンシューズは・・・
本当はもう少し可愛いシューズが良かったんだけど・・・・・・
足の幅が広いせいで、やや強制的に今と同じデザインの物に!!!(泣)
選べないって、なんか悲しい・・・・・・・・・!!

別に、自分の足にがっかりしてる訳じゃないもん!
他の子は足の幅細いから選べていーなーなんて羨んでる訳ないもん!!
今と同じデザインってあんまり・・・とか考えてる訳絶対ないもん!!!
シューズのデザインなんて試合には絶対関係ないも――――――ん!!!!

・・・・・・ちょっと発狂しちゃった(^_-)-☆テヘペロ
シューズはともかくとして、いいラケットバッグを買えて良かったですっ(*´▽`*)ハート(トランプ)

posted by ルミルちゃん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月10日

花火大会に行ってきたよ☆


今日は、パパとママと3人で静岡の袋井の花火大会に行ってきたよ!
花火大会に行くのはすごく久しぶりで、ずっと興奮してました(・ω・)ワー

結構遠くから見たから、流れていた音楽はあんまり聞こえなかったんだけど
花火は大きく見えたからすごく迫力があって楽しめたよ!

それで、最後に花火が一度に沢山打ち上げられるって聞いて
一応最後まで見てたんだけど、本当にすごかった!!!

色々な色や形の花火が一斉に打ち上がってて感動的だったよ(≧∀≦)/
特に、金色や水色(青)の花火が綺麗だったな〜♪

ちなみに、花火の中には、一つ大きな花火が上がって
次にその中から小さいカラフルな花火が沢山上がるっていう種類が
あるんだけど、私はそれがお気に入りです♡♡♡

遠くからでも十分綺麗に見られたし、また見に行きたいな〜♡(*´∇`*)♡


袋井の花火大会のホームページです!↓↓
花火の写真があるからぜひ見てみてね(●`∀`●)b
http://www.fukuroi-hanabi.jp/index.html

posted by ルミルちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年08月02日

結論:小さい子はかわいい


今日は、近くのお店に買い物に行ったよ!

欲しいものを探してたら、お母さんと幼稚園くらいの子3人と
すれ違ったんだけど、その子たちがずっと騒いでて・・・。

私も小さい時あんな感じだったのかなって思って、
ちょっと恥ずかしくなっちゃった〜(〃゚∇゚〃) テレテレ
(誰かさんによると、私は他の子よりずっとうるさかったらしいけど)

でも何か、小さい子が騒いでても
あんまり嫌だとかうるさいとは思わないよね^^(少なくとも私は)

だってかわいいもん(*´ω`*)

ちなみにその3人は、お母さんの周りを回りながら
ずっと「バーナナ バナナ」って言ってました(´・ω・`?)


posted by ルミルちゃん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記