2017年01月01日

新年のご挨拶

2017_0101-3.jpg


あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今年はたくさん日記を書きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
「夢こそ生きる力」のご紹介についても、順次更新していく予定です!




イラスト : 年賀状DVD-ROM 2017 http://book.impress.co.jp/books/1116102023

posted by ルミルちゃん at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 年賀状、ありがとう。字もすごく綺麗になったね。絵も素晴らしい。明るい年になりそうな絵だと思いました。私がもらった年賀状で一番の作品だったように私と妻は話していたのです。何故良いか良く言えないけど、人柄が表れているのでしょうね。
 何ごともゆっくりと、計画に沿ってやった方が良いかもね。頑張らず、コツコツと。計画は守ることが大事ではないのかも。立てることの方がもっと大事。大人になった時、計画と実行の祖語がどのように生じるか、分かることが大事です。そのための勉強の計画や、お菓子やケーキつくりの計画や、フットワークなど体力アップの具体的な計画は仕事の練習になるし、私のように大病をした時の、回復計画に役立ちます。本当ですよ。
 自分のすべての努力や結果は、他人は関係ありません。親も関係ありません。一重に自分の計画次第。心次第。子供の時に、そう思えたら、きっとよい大人になるでしょう。なお、アイニは大人になりました。素晴らしい性格と体力だと思えます。彼女にはもう負けています。
 病気上がりですので、珍しく真面目になりました。ダジャレは疲れるから、今は真面目な一直線、直球路線だけで生きています。直球は楽だね。(笑)
Posted by bosu at 2017年01月05日 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178280552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック