2012年10月17日

ついにブログ1周年!(*´∇`*)

  やったぁ〜っ!!!
rumiru_2012_1017-1.jpg
つ い に つ い に 、
今 日 で ブ ロ グ 1 周 年 だ よ っ !!!


この一年色々あったけど、一日も休まずに
毎日こつこつ日記を書き続けた私って、すごいよねっ!(自画自賛?)
だけど本当に一年間続けられたことに自分でもすっごく驚いてるよ〜。


うんまぁとにかく、今はすっごーく嬉しいよ!!


・・・そんな訳で、一日だけブログのデザインを
一番最初の時のデザインに変えてみました♪♪♪


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。


でも、一年間ずっと続けてこられたのは、
自分だけじゃなくて、色々な人のおかげです。絶対に。

 パパとかママとか応援してくれたいろーんな人!

その人たちがいなかったら続けてはこれなかったと思う。

特にたくさんコメントを下さったルミルちゃんの他人さん・ボスさん・
アイニちゃん、のぞみさん、ありがとうございました!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。


  これからもずっと、頑張っていきます!

   いっぱい応援してねーっ (*´∇`*)


                2012年 10月17日 水曜日  by ルミル



これはパパとママがお祝いでくれたケーキだよん♪
サプライズだったじょ〜〜〜!!! じゅるっ♪♪♪

rumiru_2012_1017-4.jpg

posted by ルミルちゃん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59312224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック