2013年07月22日

夏休みだじょん


最近宿題で忙しくてブログ書けないです(;´Д`)キャー
むむむぅ(´゚д゚`)

そういえば、一昨日から夏休みでーす!
いつもならすごい喜んでる所だけど、
今年の夏休みはほとんどが勉強と部活で潰れそうだからねー・・・。

ていうか、宿題多過ぎだよ・・・・・・うぎゃぁん
でも、少なくとも8月の前半には終わらせないと(´・ω・`)ムムゥー

posted by ルミルちゃん at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 毎日、宿題をやる計画を立てよう。7月中の終わる計画で。
 少しで良い日も作る。たくさんやる日も作る。絵や作文はなるべく短時間で完成させる計画をしよう。
 毎日、計画通りに行かなくても、ケセラセラ。自分を褒めよう。褒める点は探そう。
 そうすれば、多分、8月の前半には終わるよ。そんなもんかもね。
 言うは易く行なうは難し、が分かる。これが大事。
Posted by ボス at 2013年07月23日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71240167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック