2013年07月30日

海に行ってきたよ!(≧▽≦)

日曜日から月曜日の2日間で友達の家族と一緒に海に行ってきたよ!
海に行くのは2年ぶりで、前からすごく楽しみにしてたんだ。
今回は友達と一緒に遊べて本当に楽しかったよ♡

友達のお母さんがキャーキャー言いながらなまこをつかまえてたよ。
スゴ~イ!! 私が小1の頃、初めて見た時に靴下と間違えた真っ黒なの・・・。
気持ち悪かったよ~。

rumiru_2013_0730-1.jpg

2日目は雨が降っちゃったから海には行けなくて残念だった・・・。

でも、ホテルのチェックアウトまでみんなで卓球で盛り上がれたし、
その他にも沢山いい思い出が作れたにゃ〜(*´▽`*)ミャー

あと、昨日食べたお昼ご飯はすごく美味しかったよ!(´ω`*)

rumiru_2013_0730-2.jpg

勉強頑張って、また来年も連れてってもらえるといいな★☆
posted by ルミルちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71524281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック