2013年08月02日

結論:小さい子はかわいい


今日は、近くのお店に買い物に行ったよ!

欲しいものを探してたら、お母さんと幼稚園くらいの子3人と
すれ違ったんだけど、その子たちがずっと騒いでて・・・。

私も小さい時あんな感じだったのかなって思って、
ちょっと恥ずかしくなっちゃった〜(〃゚∇゚〃) テレテレ
(誰かさんによると、私は他の子よりずっとうるさかったらしいけど)

でも何か、小さい子が騒いでても
あんまり嫌だとかうるさいとは思わないよね^^(少なくとも私は)

だってかわいいもん(*´ω`*)

ちなみにその3人は、お母さんの周りを回りながら
ずっと「バーナナ バナナ」って言ってました(´・ω・`?)


posted by ルミルちゃん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 そうなんだ。良いことに気が付いたね。偉いねーーーーー。
 ワシがいると、静かにしていても、うざいと言われかねない。一言が十倍言ったように思われる。爺さんだから。
 赤ちゃんは100点、80歳は10点。真ん中は40歳、平均なら50点。上手く言わないと煩いだけ。ママちゃんは可愛いよね。
 ルミルちゃんはもう12歳なら、もう30%は赤ちゃんに負けているかもーーーだ。(笑)
 本当は大丈夫。ルミルちゃんは人一倍可愛い。可愛さは減っていない。良かったね。パパとママのお陰だね。
Posted by ボス at 2013年08月03日 08:01
久しぶりーーーーー。

私もです! 走り回っていても「かわいいな〜」って思ってしまう(^-^)
子どもがほしいと思っている今日この頃です←
Posted by のぞみ at 2013年08月08日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71691206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック