2013年08月17日

スポーツショップに行ったよ☆ミ


今日は、ラケットバッグとバドミントンシューズを買うために、
パパにスポーツショップに連れて行ってもらったよ!

ラケットバッグは、たくさん種類があってけっこう迷ったんだけど、
ちょっと奮発して少し高いけどデザインが良い方を選びました(´ω`*)
白いから汚れ易いけど、大事に使えば問題無し!!
え?奮発したって、もちろん自分のお金で買ったからだからね・・・??

それで、バドミントンシューズは・・・
本当はもう少し可愛いシューズが良かったんだけど・・・・・・
足の幅が広いせいで、やや強制的に今と同じデザインの物に!!!(泣)
選べないって、なんか悲しい・・・・・・・・・!!

別に、自分の足にがっかりしてる訳じゃないもん!
他の子は足の幅細いから選べていーなーなんて羨んでる訳ないもん!!
今と同じデザインってあんまり・・・とか考えてる訳絶対ないもん!!!
シューズのデザインなんて試合には絶対関係ないも――――――ん!!!!

・・・・・・ちょっと発狂しちゃった(^_-)-☆テヘペロ
シューズはともかくとして、いいラケットバッグを買えて良かったですっ(*´▽`*)ハート(トランプ)

posted by ルミルちゃん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ルミルお姉ちゃん、靴が履けて良いねーーー。バドの靴も新品なんだ。本当にうらやましい。
 私なんて足が4本あるのに、靴は履けないよ。アチチなの。だって何時も素足。道路を散歩すると日は陰ったのに、アスファルトが熱くて足の裏が火傷しそうなの。
Posted by アイニ at 2013年08月17日 07:21
いいないいな〜♪
いっぱいお出かけしてるじゃん(^o^)←
わたしも足の幅太くて、スーツに合わせるヒール履くのが辛いですorz
Posted by のぞみ at 2013年08月17日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72578005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック