2013年09月01日

I went shopping together with my papa!


今日は久しぶりに、パパ子ちゃんと一緒に買い物に行ったよー!
パパ子ちゃんをいっぱい引きずり回しちゃったけど別に問題ないよー☆(えっ)

とにかく、本当に楽しかったで〜す(*´▽`*)
でも、中学生になってからはあんまりパパ子ちゃんと一緒に
遊んだりできてないから微妙にすごく寂しいかも……。

さて、明日から学校!
家庭科・・・か・・・うぅ
音楽・・・・・・か・・・うぅぅ
……なんて言ってないで頑張りまっす(´・ω・`)

※あ、パパ子ちゃんってパパのことです。分かると思うけど。

posted by ルミルちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73852582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック