2013年10月16日

台風とかやだー


お久しぶりでっす!

今日はすごい台風だったね〜。
私の住んでる所は、そこまでひどくはなかったけど
中学校は休校になりました(´゚д゚`)

私達は学校に行けても、先生たちが来れないかもしれないもんね!

……という訳で、一日中家にいたよ〜(´・ω・`)

もちろん部活もなしだったよ。
個人的にはもうすぐ大会があるし練習とかしたかったけど…
仕方ないよね〜。

とりあえず明日は学校なので頑張りまーす(*´▽`*)
posted by ルミルちゃん at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 台風の暴風雨、嫌だね。傘もさせないでしょう。家で勉強しているしかないね。
 私、雨は大嫌い。道路が濡れているだけでびっしょりになるんだ。地上10センチもない所にお腹があるから、4本足の水撥ねが酷いの。
 昨日、やっと晴れて夕方にカケッコできた。ガウガウ噛みっこもできて良く寝られたの。
Posted by アイニ at 2013年10月17日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78369438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック