2013年10月24日

2周年で−す!!!


こんにちわんこ!

今日でルミルちゃんのブログ、とうとう2周年です!!
(※の日から今日で丁度一週間)

…なので、絵を描きましたー!!!
 

 2周年!.jpg

女の子は多分私です。
ちなみに服は…制服に見えるけど制服じゃありません。
ルミルちゃんとおそろいにしてみました(*´▽`*)

とりあえず、10月17日ははブログ2周年でしたーっ!!!

posted by ルミルちゃん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 『私』は凄く可愛いね。お名前は?
 目が生きているね。腐った魚は目を見りゃ分かる。可愛い女の子は目が生きているよね。
 逆も真なり、目が生きている子は大人になると美しい人になるよ。これが還暦を遥かに越えた私の持論です。
 ルミルちゃんの目も可愛いよ。家のアイニチャンもだけど。
Posted by ボス at 2013年10月25日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79067378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック