2015年06月11日

2013年10月24日

2周年で−す!!!


こんにちわんこ!

今日でルミルちゃんのブログ、とうとう2周年です!!
(※の日から今日で丁度一週間)

…なので、絵を描きましたー!!!
 

 2周年!.jpg

女の子は多分私です。
ちなみに服は…制服に見えるけど制服じゃありません。
ルミルちゃんとおそろいにしてみました(*´▽`*)

とりあえず、10月17日ははブログ2周年でしたーっ!!!

posted by ルミルちゃん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月16日

台風とかやだー


お久しぶりでっす!

今日はすごい台風だったね〜。
私の住んでる所は、そこまでひどくはなかったけど
中学校は休校になりました(´゚д゚`)

私達は学校に行けても、先生たちが来れないかもしれないもんね!

……という訳で、一日中家にいたよ〜(´・ω・`)

もちろん部活もなしだったよ。
個人的にはもうすぐ大会があるし練習とかしたかったけど…
仕方ないよね〜。

とりあえず明日は学校なので頑張りまーす(*´▽`*)
posted by ルミルちゃん at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記