2013年03月16日

一緒にばどばど


今日は、部活の友達とバドミントンの練習をしたよ!

外でやったから風があって思うように飛ばせないこと
もあったけど、結構練習になったし楽しかったよ♪♪♪


一緒に上達できたらいいなハート
またやりたいなー(*´▽`*)

posted by ルミルちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動

2012年12月08日

I play バドミントン!


今日は、パパと一緒に家の外でバドミントンの練習をしたよ〜。
主に球(羽?)を拾う練習をしたんだけど・・・なんか微妙だった!(笑)
う〜ん、少しふざけてたからかなぁ〜・・・・・・?

取り合えず、明日は練習試合があるから頑張りたいな♪♪♪

posted by ルミルちゃん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動

2012年08月24日

宿題もりもり☆やる気はなしなし


・・・タイトルのように「やる気はなしなし」とか言ってる場合じゃありませんよー自分。

夏休み残り日数もついにあと1週間と1日!
この短〜い時間の中で、どうやってあの大量の宿題を終わらせるのか、疑問です、はい。
終わってるのは・・・

 ・理科のプリント
 ・社会のワーク(歴史)          ・・・・・・だけ。

これは本気の本気で大ピンチだぁあぁあぁあぁあー!!! 
主な宿題10個の内2個しか終わってないぃいぃい〜(絶叫)
それだと、1日に1個は宿題終わらせないといけない計算に・・・・・・。
 ・・・まぁ、自分が招いた結果でもあるんだけど。
 

 とりあえず、今からまたやらないと! ばいば〜いっ!!!


posted by ルミルちゃん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動