2013年06月15日

I studied today.


今日は、テスト勉強を頑張ったよ!

私、継続力が無いからあんまり続かないんだけどね〜・・・・・・。
それに、息抜きのつもりで趣味始めるともう止まらない!

いつも、結局あんまり勉強しないでテスト本番になっちゃう(´゚д゚`)
それなのに英語とか社会80点以上取れるのはある意味凄いのかな…
(↑すごくないし他の教科は?とか言われそう)

今回は特に英語と数学を頑張ろうと思うよ!(あ、あと国語も)

posted by ルミルちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2013年04月23日

勉強大変忙しい('Д')<SOS!


今日は疲れたよぉ〜・・・・・・。

今日も社会のテストがあったし、
明日は漢字のテストがあるから勉強が大変・・・(泣)

でも、最近は夜遅くまで勉強しても次の日の授業で
あんまり寝ないから良いね☆(良くないよ)

漢字テスト、良い点取れるといいな〜。



posted by ルミルちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2013年03月14日

現在進行形的な?


Good evening everyone.

I am using the computer.

And,I writing blog now.

I write blog every day.

Blog is very fun.

Then,good night.

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *




みなさん こんばんは。

私は、パソコンを使っています。

そして、今、ブログを書いています。

私は、ブログを毎日書いています。

ブログは、とても楽しいです。

それでは、おやすみなさい。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫*
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫
*

なんか文章変だけど、まぁいいか〜。


posted by ルミルちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強