2013年01月07日

塾テスト寒うぅぅぅぅぅぅ〜


今日は、塾でテストがあったよ〜!!!

テストがどのくらい出来たかはおいといて
(いや大体は出来たけど)、とにかく寒かったよ〜!

だって、私の席の上にエアコンがついていて、
ずーっと冷たい風が出てたから・・・・・・。

みんな集中してて、しーんとした教室の中で思いっ切り
くしゃみしちゃったから、恥ずかしくてたまらなかった・・・(泣)

あとは、風のせいで解答用紙が飛びそうになって大変だった(苦笑)

posted by ルミルちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2013年01月06日

塾塾じゅくじゅく…(endless)


今日も、塾があったよ〜。
で、最後の方に英語の単語や漢字とかのテストがあったんだけど・・・。

うん、出来たことは出来たけど、確実に満点!は多分有り得ない(泣)

さて、明日は学力テスト〜!
冬期講習の成果が出るといいな☆★☆


・・・・・・あ、そういえば明後日から学校だ! 宿題終わってなーい☆(笑)

posted by ルミルちゃん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強

2012年12月29日

手が疲れちゃったですよぉ(ぶーぶー)


今日は、ほぼ一日中家でお勉強(宿題)したよ〜。

ずっと漢字をやってたから、すごく疲れた〜。
でも、7ページ(1ページ330マス)も進んだよ♪

明後日はおじいちゃんとおばあちゃんの家に行くから、
それまでにある程度やっておきたいな☆★☆

posted by ルミルちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強