2016年12月26日

クリスマスケーキ

昨日はクリスマスでしたね!(^O^)♪
私の家では毎年クリスマスケーキを家族で作っているのですが、
夕べはパエリアを食べ過ぎてお腹いっぱいだったので今日作りました。
クリスマス過ぎてるけど気にしない気にしない。
美味しければそれでいいと思います。

ちなみにパエリアはパパが作ってくれました。すごく美味しかったです。
今年も楽しいクリスマスになりました!!

↓作ったケーキです。飾り付けは私がやりました!

2016_1225.jpg
posted by ルミルちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年09月01日

I went shopping together with my papa!


今日は久しぶりに、パパ子ちゃんと一緒に買い物に行ったよー!
パパ子ちゃんをいっぱい引きずり回しちゃったけど別に問題ないよー☆(えっ)

とにかく、本当に楽しかったで〜す(*´▽`*)
でも、中学生になってからはあんまりパパ子ちゃんと一緒に
遊んだりできてないから微妙にすごく寂しいかも……。

さて、明日から学校!
家庭科・・・か・・・うぅ
音楽・・・・・・か・・・うぅぅ
……なんて言ってないで頑張りまっす(´・ω・`)

※あ、パパ子ちゃんってパパのことです。分かると思うけど。

posted by ルミルちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年08月10日

花火大会に行ってきたよ☆


今日は、パパとママと3人で静岡の袋井の花火大会に行ってきたよ!
花火大会に行くのはすごく久しぶりで、ずっと興奮してました(・ω・)ワー

結構遠くから見たから、流れていた音楽はあんまり聞こえなかったんだけど
花火は大きく見えたからすごく迫力があって楽しめたよ!

それで、最後に花火が一度に沢山打ち上げられるって聞いて
一応最後まで見てたんだけど、本当にすごかった!!!

色々な色や形の花火が一斉に打ち上がってて感動的だったよ(≧∀≦)/
特に、金色や水色(青)の花火が綺麗だったな〜♪

ちなみに、花火の中には、一つ大きな花火が上がって
次にその中から小さいカラフルな花火が沢山上がるっていう種類が
あるんだけど、私はそれがお気に入りです♡♡♡

遠くからでも十分綺麗に見られたし、また見に行きたいな〜♡(*´∇`*)♡


袋井の花火大会のホームページです!↓↓
花火の写真があるからぜひ見てみてね(●`∀`●)b
http://www.fukuroi-hanabi.jp/index.html

posted by ルミルちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪