2012年11月11日

朝焼けキラキラ!


今日は、ママと一緒に朝焼けを見たよ〜。
ベランダで見たんだけど、本当にすごーくきれいだった!
なんて言うんだろ、とにかく神秘的な・・・・・・ん?分かんなぁーいっ

     ↓ これが朝焼けの写真だよっ! ↓

  朝焼け


 「朝焼けがきれいだと天気が悪くなる」って言った
  ママの言うとおり、今日は雨でした・・・・・・。
posted by ルミルちゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけたよ!

2012年10月08日

パパとお散歩 見つけたよ!


今日は、パパとお散歩に行ったら、こんなものを見つけたよ!
        ↓   ↓   ↓

 rumiru_2012_1008-2.jpg

 rumiru_2012_1008-1.jpg


・・・まぁ、珍しいって訳でもないけど、なんか面白かったからねぇ。 
2枚目の写真のキノコ、まるまるっとしててかわいくない!? 大好き!

  ところで、このキノコ食べられるのかなぁ〜?
すごく可愛いから、食べたくなっちゃったよ〜。 (~_~)ジュルリ

posted by ルミルちゃん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけたよ!

2012年09月15日

穴あきびっくり〜!


今日は、おやつに『柿の種』を食べてたんだけど、
なんと、その中に一つ穴あきがあったよ・・・・・・!!!

     IMG_0004.jpg

   あ、カエルの置物の方は気にしないでね。
  それよりも、蓮の葉の上に乗っている柿の種を見てっ!!!


    見にくかったらこちらをぞうぞ〜★☆★   

     IMG_0002.jpg

   ふふふ、これって運がいいのかなぁ・・・??? 
 あ、珍しくも何ともない、なんて夢の無いことを言わないでねっ!!!


posted by ルミルちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけたよ!