2013年07月15日

大会があったよ!


今日は、バドミントンの大会があったよ!
あ、昨日の日記にも書いたけど、私は出てないです☆

私達はずっと先輩の応援をしてたんだけど、
会場の体育館がすごく蒸し暑かった・・・。

だから、試合はしてないのにけっこう疲れちゃった(´・ω・`)

試合した人はもっと大変だっただろうな〜(;´Д`)

posted by ルミルちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン

2013年07月13日

暑くて暑くてもう溶けます


今日もすごく暑かった〜!!!

本当に溶けちゃいそうだよぅ・・・・・・。
ていうか、部活中もみんな結構ぼーっとしてる・・・(´・ω・`)
もちろん私もだけどね('Д')

明日も部活あるから頑張らないとだよ〜。

posted by ルミルちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン

2013年07月07日

あっちっち


今日は一日中暑かったね!

気温は昨日の方が高かったけど、
今日はずっとバドミントンをしてたから
私的には今日の方が暑かった感じがするよ〜(;´Д`)

明日も今日くらい暑ければいいけどね・・・だって水泳があるもーん!!!


posted by ルミルちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン