2013年10月16日

台風とかやだー


お久しぶりでっす!

今日はすごい台風だったね〜。
私の住んでる所は、そこまでひどくはなかったけど
中学校は休校になりました(´゚д゚`)

私達は学校に行けても、先生たちが来れないかもしれないもんね!

……という訳で、一日中家にいたよ〜(´・ω・`)

もちろん部活もなしだったよ。
個人的にはもうすぐ大会があるし練習とかしたかったけど…
仕方ないよね〜。

とりあえず明日は学校なので頑張りまーす(*´▽`*)
posted by ルミルちゃん at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月01日

I went shopping together with my papa!


今日は久しぶりに、パパ子ちゃんと一緒に買い物に行ったよー!
パパ子ちゃんをいっぱい引きずり回しちゃったけど別に問題ないよー☆(えっ)

とにかく、本当に楽しかったで〜す(*´▽`*)
でも、中学生になってからはあんまりパパ子ちゃんと一緒に
遊んだりできてないから微妙にすごく寂しいかも……。

さて、明日から学校!
家庭科・・・か・・・うぅ
音楽・・・・・・か・・・うぅぅ
……なんて言ってないで頑張りまっす(´・ω・`)

※あ、パパ子ちゃんってパパのことです。分かると思うけど。

posted by ルミルちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年08月30日

2学期START(^_-)-☆


昨日から2学期が始まったよー!!

それで、今日は早速英語と数学のテストがあったんだけど、
英語はともかくとして数学がうわーっていう結果に…。
連立方程式?そんなの知らないよ!(※知ってます)

夏休み明けテストの結果は置いといて、
2学期は真面目に勉強頑張りたいでーす!

……え?今まで真面目にやってなかった訳じゃないからね!!??

posted by ルミルちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年08月22日

4コマまんがちゃん


今日は、ルミルちゃんの4コマ漫画を描いたよ!!!
ママのお手伝いネタでーす(*´∇`*)

rumiru_2013_0822.jpg

クリックすると大きな画像で見られると思いまーす☆


posted by ルミルちゃん at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ♡カエル♡

2013年08月17日

スポーツショップに行ったよ☆ミ


今日は、ラケットバッグとバドミントンシューズを買うために、
パパにスポーツショップに連れて行ってもらったよ!

ラケットバッグは、たくさん種類があってけっこう迷ったんだけど、
ちょっと奮発して少し高いけどデザインが良い方を選びました(´ω`*)
白いから汚れ易いけど、大事に使えば問題無し!!
え?奮発したって、もちろん自分のお金で買ったからだからね・・・??

それで、バドミントンシューズは・・・
本当はもう少し可愛いシューズが良かったんだけど・・・・・・
足の幅が広いせいで、やや強制的に今と同じデザインの物に!!!(泣)
選べないって、なんか悲しい・・・・・・・・・!!

別に、自分の足にがっかりしてる訳じゃないもん!
他の子は足の幅細いから選べていーなーなんて羨んでる訳ないもん!!
今と同じデザインってあんまり・・・とか考えてる訳絶対ないもん!!!
シューズのデザインなんて試合には絶対関係ないも――――――ん!!!!

・・・・・・ちょっと発狂しちゃった(^_-)-☆テヘペロ
シューズはともかくとして、いいラケットバッグを買えて良かったですっ(*´▽`*)ハート(トランプ)

posted by ルミルちゃん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記