2013年08月10日

花火大会に行ってきたよ☆


今日は、パパとママと3人で静岡の袋井の花火大会に行ってきたよ!
花火大会に行くのはすごく久しぶりで、ずっと興奮してました(・ω・)ワー

結構遠くから見たから、流れていた音楽はあんまり聞こえなかったんだけど
花火は大きく見えたからすごく迫力があって楽しめたよ!

それで、最後に花火が一度に沢山打ち上げられるって聞いて
一応最後まで見てたんだけど、本当にすごかった!!!

色々な色や形の花火が一斉に打ち上がってて感動的だったよ(≧∀≦)/
特に、金色や水色(青)の花火が綺麗だったな〜♪

ちなみに、花火の中には、一つ大きな花火が上がって
次にその中から小さいカラフルな花火が沢山上がるっていう種類が
あるんだけど、私はそれがお気に入りです♡♡♡

遠くからでも十分綺麗に見られたし、また見に行きたいな〜♡(*´∇`*)♡


袋井の花火大会のホームページです!↓↓
花火の写真があるからぜひ見てみてね(●`∀`●)b
http://www.fukuroi-hanabi.jp/index.html

posted by ルミルちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年08月02日

結論:小さい子はかわいい


今日は、近くのお店に買い物に行ったよ!

欲しいものを探してたら、お母さんと幼稚園くらいの子3人と
すれ違ったんだけど、その子たちがずっと騒いでて・・・。

私も小さい時あんな感じだったのかなって思って、
ちょっと恥ずかしくなっちゃった〜(〃゚∇゚〃) テレテレ
(誰かさんによると、私は他の子よりずっとうるさかったらしいけど)

でも何か、小さい子が騒いでても
あんまり嫌だとかうるさいとは思わないよね^^(少なくとも私は)

だってかわいいもん(*´ω`*)

ちなみにその3人は、お母さんの周りを回りながら
ずっと「バーナナ バナナ」って言ってました(´・ω・`?)


posted by ルミルちゃん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月30日

海に行ってきたよ!(≧▽≦)

日曜日から月曜日の2日間で友達の家族と一緒に海に行ってきたよ!
海に行くのは2年ぶりで、前からすごく楽しみにしてたんだ。
今回は友達と一緒に遊べて本当に楽しかったよ♡

友達のお母さんがキャーキャー言いながらなまこをつかまえてたよ。
スゴ~イ!! 私が小1の頃、初めて見た時に靴下と間違えた真っ黒なの・・・。
気持ち悪かったよ~。

rumiru_2013_0730-1.jpg

2日目は雨が降っちゃったから海には行けなくて残念だった・・・。

でも、ホテルのチェックアウトまでみんなで卓球で盛り上がれたし、
その他にも沢山いい思い出が作れたにゃ〜(*´▽`*)ミャー

あと、昨日食べたお昼ご飯はすごく美味しかったよ!(´ω`*)

rumiru_2013_0730-2.jpg

勉強頑張って、また来年も連れてってもらえるといいな★☆
posted by ルミルちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年07月23日

ごうごう豪雨


今日の夕方は、すごい豪雨だった〜!

なぜか空は晴れてたけど・・・(゜Д゜)
一種のお天気雨に見えました(・ω・)

明日は一日中雨らしいから
やだぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっ!!!
posted by ルミルちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | びっくり

2013年07月22日

夏休みだじょん


最近宿題で忙しくてブログ書けないです(;´Д`)キャー
むむむぅ(´゚д゚`)

そういえば、一昨日から夏休みでーす!
いつもならすごい喜んでる所だけど、
今年の夏休みはほとんどが勉強と部活で潰れそうだからねー・・・。

ていうか、宿題多過ぎだよ・・・・・・うぎゃぁん
でも、少なくとも8月の前半には終わらせないと(´・ω・`)ムムゥー

posted by ルミルちゃん at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記