2013年07月18日

教室の大掃除


最近毎日暑いね〜・・・・・・。

今日は、明日で1学期が終わりだから
6時間目をまるまる使って大掃除をやったよ!

教室の床や黒板を拭く当番だったからけっこう疲れた!!!
でも、黒板をきれいにするのは楽しかったよ(*´▽`*)

ていうか、色んな所に何年か前に書かれたらしい落書きが・・・('Д')!


【学校での出来事の最新記事】
posted by ルミルちゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年07月17日

記事数650だよっ!(・ω・)ノ


今日のこの日記で、記事数650到達だよぅぅぅ!!!

やったぁ〜!(・´з`・)
やったぁ〜!!(*´▽`*)
やったぁ〜!!!(≧▽≦)

まぁね〜600と700とかの間でそんなに喜ぶのもどうかと思うけど(´・ω・`)

とりあえず嬉しいよ♪♪♪
この分だと、2周年までに記事数700行けそうだなぁ〜ハート(トランプ)


posted by ルミルちゃん at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年07月16日

ざわざわざわわん


最近、男子たちが騒がしいよぅ!

特に、私のクラスの男子がね(´・ω・`)

騒いでるだけならまだいいけど、
叫んだりしてる内容がね・・・('Д')
どんなこと言ってるかは書きません、もちろん。

まぁ、もう夏休みだしいいけど(全然よくないから)

posted by ルミルちゃん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年07月15日

大会があったよ!


今日は、バドミントンの大会があったよ!
あ、昨日の日記にも書いたけど、私は出てないです☆

私達はずっと先輩の応援をしてたんだけど、
会場の体育館がすごく蒸し暑かった・・・。

だから、試合はしてないのにけっこう疲れちゃった(´・ω・`)

試合した人はもっと大変だっただろうな〜(;´Д`)

posted by ルミルちゃん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン

2013年07月14日

もうすぐ・・・('Д')


もうすぐ記事数650だよ〜(*´▽`*)

まぁいちいち喜ぶことでもないんだけど、
 ネ タ が 無 い の で !
(要するに本当に650になってから書けばいいような日記)

・・・まぁ、仕方ないよね☆
はっ!明日は先輩が大会に出るんだった!
しっかり応援しないとね!(≧▽≦)

posted by ルミルちゃん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | るんるん♪