2013年07月13日

暑くて暑くてもう溶けます


今日もすごく暑かった〜!!!

本当に溶けちゃいそうだよぅ・・・・・・。
ていうか、部活中もみんな結構ぼーっとしてる・・・(´・ω・`)
もちろん私もだけどね('Д')

明日も部活あるから頑張らないとだよ〜。

posted by ルミルちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン

2013年07月12日

金曜日だねん♪


今日は金曜日だね!

今週もすごく疲れた!!!
特に今週は毎日暑かったからね〜・・・(´・ω・`)

さてさて、ついに来週で1学期が終わるよぉ〜!

つーしんぼ ひぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ〜
posted by ルミルちゃん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | るんるん♪

2013年07月11日

俳句っく!


今日は俳句だよ!

 一週間 乗り切ればもう 夏休み
 楽しみだ 今年の夏は どんな夏?

だんだん俳句じゃなくなってきてるからここでEND!!!

posted by ルミルちゃん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇な日✿日記

2013年07月10日

(*´▽`*)水泳(*´▽`*)


今日は、4時間目に水泳があったよ!

暑かったから、すごく気持ち良かったメロディ
クロールと平泳ぎのテストもやったんだけど、
自分では結構速く泳げたと思う(*´▽`*)

1学期の水泳は来週の水曜日で最後・・・。
もっとやりたいよー!


posted by ルミルちゃん at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校での出来事

2013年07月09日

ルミルちゃんだよん


今日は絵を載せまーす!
スイカを丸かじりしているルミルちゃんを描きました☆

rumirusuika.jpg
細かいところは気にしないっ!!!
うぐぅ〜・・・疲れた(;´Д`)

posted by ルミルちゃん at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ♡カエル♡